2014年12月29日
九州でハーミィにだけ!ユニークな船を見てみませんか?

みなさんこんにちは。

ハーミィ小児矯正歯科の上拾石 秀太です。

いよいよ本日で今年最後の診療となりました。

今年はルタンメンバーが全員で8名増えたり、

新しい医院(ハーミィ小児矯正歯科)がオープンしたり、
変化の多い一年でした。

他にも、来るたびにおもちゃが増えたり、宇宙船が待合室に浮かんでいたり・・・

定期健診で来られる方はその 変化が楽しかったのではないでしょうか?

常に変わっていくルタンはうす。

今日はなんと!!ハーミィ小児矯正歯科に

大きな船が来ました〜〜〜〜!

子供たちにも大人気!

魚釣りも出来ます。(おもちゃ)

ぜひ見に来てください!

来年もみやかわ小児矯正歯科とハーミィ小児矯正歯科を

どうぞよろしくお願い致します。

未分類

2014年12月27日
サンタがやってきた〜!

みなさんこんにちは!
ハーミィ小児矯正歯科の上拾石秀太です。
2014年も残りわずか・・・
何かと忙しい年の瀬ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ルタンはうすは
寒さにも
元気いっぱいの子供たちにも負けず
はりきって診療しています!!
先日は12月24・25日にクリスマスイベントを開催しました★
24日にはハーミィに。
25日にはルタンに。
なんと!
本物のサンタさんが来てくれました〜〜〜〜!!

予約して来院してくださった方!
お時間つくって遊びに来てくださった方!

本当にありがとうございました!

未分類

2014年12月25日
ハーミィ小児矯正歯科をちょっと覗いてみませんか?

メリークリスマス!えくぼDr.こと伊賀上洋輔です!
今年も残すところあと僅かになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は現在、平成26年12月5日にオープンした都城にある分院のハーミィ小児矯正歯科で、こどもたちと楽しい日々を過ごしています。
今回は医院案内に載せることが出来なかったハーミィ小児矯正歯科の秘密を少し紹介させていただきます。ちなみに医院案内がこちらです。

どうでしょう?これだけでもとてもワクワクしていただけたのではないでしょうか?

おしゃれなIKEAの家具に、たくさんのムーミン、、、医院内はたくさんの北欧グッズで満たされています。内装がものすごく可愛いんですね〜。しかし、ただただ可愛いというだけではないのが、我らが宮川マジック。しっかり一つ一つに意味があるんです。
みなさんは北欧が予防先進国なのはご存知でしたか?北欧の考え方は「痛くなる前に来る歯医者さん」という我々のコンセプトにぴったりなのです。予防に主軸を置くという宮川理事長の強い意思がこの内装にまで反映されているんですね。

ここで予防に欠かせないブラッシングコーナーをこっそりお見せします。
とてもいい感じですね〜。

興味をもたれた方はまだたくさんあるハーミィの秘密を探しに来ませんか?
隠れムーミン探しも個人的にはおすすめですよ♫
もちろん国分の皆さんも都城へお越しの際は是非遊びに来てくださいね♪

ちなみに開院したばかりで名前が知られていないので、「ハーミィ歯科」とか「ハーミー歯科」とか「ハーシー歯科」とか「ハーシィ小児矯正歯科」などと間違って検索される方が多いようです。検索の際は「ハーミィ小児矯正歯科」と正しく検索してくださいね。

まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけてください。
今年もみなさまには大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も我々医療法人まほうつ会スタッフ一同をよろしくお願い致します。

未分類