理事長ブログ

2010年12月17日
今年も忘年会の季節がやってきました。

3ca0a39f.jpgハッスル院長です

今年もついにやってきました。
ルタンはうすの忘年会です。

いやあ、すごいですね。
3時間近くあったんですが、あっという間に時間が過ぎていきました。
スクリーンに次から次へと映し出されるクイズやムービーに夢中になっているうちに、もうお開きの時間でした。

毎年「もうこれ以上の企画はないだろう」と思うのですが、いやぁ全くもってすばらしいスタッフ達ですね。 

大きなイベントが一つ終わったのですが、今週からは早速仕事前回モード。年明けの合同研修会の資料づくりにいそしんでます。

幹事の2人、今年も感動をありがとう。