理事長ブログ

2010年09月14日
コース2日目です。ハードです。

35c91c1b.jpgハッスル院長です。

今日からコース2日目です。
コースは朝8時から開始なのですが、昨日やり残した事があったので、朝7時に学校に行きました。

もうすでにインストラクターの先生方は、集合されており、ディレクターのDr.Klontzからの講義を受けていらっしゃいました。教わる方がハードだと思っていましたが、教える方はさらにハードなコースのようです。

朝8時から7時まで、途中1時間だけ昼休みという生活はハードですが、内容も濃いので今まで良く分からなかったことがクリアになったり、謎が解けたりで、大変面白いです。ただ、普段しないようなテクニックばかりですので、かなりハードである事は確かです。
でも日本に残っているメンバーのハードさを思えば、勉強にも身が入ります。より良い医療の提供のため頑張ります。

写真は学校の隣にあるメキシカンチキンの店です。
昨日はコース生でいっぱいでしたが、今日はほとんど自分たちだけでした・・・・。