2016年07月04日
正社員オメデトウ!

みなさん、お久しぶりです。

投稿が止まってしまっています。すみません。また再開していきます!

今年4月、新しいルタンメンバーが来てくれました。みなさんももうお気づきでしたよね!?

飯迫和(いいさこのどか)さん、20歳です。

いやー若いですね!まだまだ負けてはいられませんよ!

さて、そんな彼女ですが、この度7月1日より3ヶ月間の試用期間を無事終了し、正式に入社することが決定しました!

この3ヶ月、彼女は本当によく頑張っていたと思います。最近では積極的な姿勢も見え始め、ますますこれから一緒に働いていける事が楽しみです!

飯迫さん、おめでとう!そしてルタンに来てくれてありがとう!

これからもよろしく〜!

みなさんもルタンで彼女を見かけたら是非声をかけてあげてくださいね!

医院のこと