理事長ブログ

2010年09月18日
結構貴重な体験です。ツイードコース6日目

8dd5b1e0.jpgハッスル院長です

新しい知識と技術の洪水からようやく顔を上げて、自分が今何をしているのかを冷静に見つめられるようになりました。

全米のみならず世界中から集まるインストラクターから1対1でテクニックを教わるなんて考えてみたらスゴい事です。
こんな事を思うのも、実は今日の実習で、矯正用のワイヤーを途中で折ってしまうというハプニングに見舞われました。普通は悲劇です、 でもここで自分が悲劇として認識してしまうと本当に悲劇になります。
これをチャンスに変えるには?
そう、インストラクターを独り占めできるんですね。おかげで今までどうしてもハッキリわからなかったワイヤーの曲げ方をじっくり教わったうえに、自分のものにする事ができました。それも直接世界級の先生からです。

このようなエキサイティングな日々を毎日送っています。