2010年12月27日
いよいよ年の瀬もおしせまってきました

1680f59d.jpgハッスル院長です

恒例のクリスマスイベントも終わり、今年の診療もあと1日となりました。
いろんな事があった1年でしたが、充実しておりました。
毎年毎年1年の過ぎるのが早く感じるのは、年々人生が充実している証拠なのだと思います。 
さて、先日うちのスタッフがリコールハガキを出しに郵便局へ行きました。リコールハガキには衛生士が一言ずつコメントを書くのですが、つい「あけましておめでとう」と書いてしまったスタッフがいました。今出してしまうと確実に年末に「あけましておめでとう」が届くわけです。
困っているスタッフに郵便局の方が「あけましておめでとう」と書いてある分だけ、年賀状扱いにしましょうか?と提案して下さいました。すばらしいですね。郵便局の方は出す側の気持ち、受け取る側の気持ちの両方を考えて下さっているんですね。久々にプロの仕事だなぁ。と感動しました。後少しで今年も終わりですが、まだまだいろんな楽しいうれしい出来事が待っていそうな予感がします。 

未分類

2010年12月17日
今年も忘年会の季節がやってきました。

3ca0a39f.jpgハッスル院長です

今年もついにやってきました。
ルタンはうすの忘年会です。

いやあ、すごいですね。
3時間近くあったんですが、あっという間に時間が過ぎていきました。
スクリーンに次から次へと映し出されるクイズやムービーに夢中になっているうちに、もうお開きの時間でした。

毎年「もうこれ以上の企画はないだろう」と思うのですが、いやぁ全くもってすばらしいスタッフ達ですね。 

大きなイベントが一つ終わったのですが、今週からは早速仕事前回モード。年明けの合同研修会の資料づくりにいそしんでます。

幹事の2人、今年も感動をありがとう。 

未分類